10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

でも人間はやめてねぇズラ 

こんつわ


土曜日だけどパッとしない天気で萎える。



寒いし明日は晴れてほしい



先週iPhone4から5に変えたんだけど


動きが早すぎるぜ・・・



メモリ落ちとかしないし

ストレスなく使える


普通に変えてよかったって本当に思った



メイプルだけど


もうそろテンペストきちゃうなー


ルミナス200にしないとだし


忙しくなりそう。。。


ルミナスメインでやるかどうかは


200までの育成次第で考えることにした


つまんなかったらキャラ札とリンクで終わりかな


ルミナスやるならミハエルも実装してほしいとこなんだけど


ミハエル来ないのかな


早くハイパー実装くらいまでサクサク行って欲しいな・・・






この前フラフラしてたらなんか頭でかい人見つけたんで




晒しとく・・・w




無題


めちゃ頭でかく見えるよね・・・



以上でかい頭でしたー



寒いけど年末までもうすぐ!


がんばりましょー





おつ









こめへん



ふぁんたさん>十分変われてると思いますよ!


ゆっきー>え、受かっちゃったの・・・


みるず>こっそり更新してたんだがみんなにバレてた・・・


おわり




スポンサーサイト

[edit]

変わるんです 



こんばんわ



もう冬ですね


朝起きるのが辛い・・・



雪もいつ降ってもおかしくないくらい寒いっす






さて、この前SSさぐってたら昔のSSでちょっとおもしろいの見つけたんで


それを載せたいと思いますー




約1年前のSSなんだけど



若かりしまじかるさんがいきなり友チャでこんなこと言い出して



ま○か○


シグナスの固定やっててなんか揉めて追放されたらしいっす



昔はこんなんだけど



つい最近まではシグソロしてたんだよね


人って変わるもんだなほんと




これからもがんばってください






最近は塔でボスをこなす毎日




遠征レベルあげるのまじだるいけど


上げないとインナーアビリティー使えないし



上げていくしかないんです



みんなでやってる分まだ楽だけど


ソロとかだとすごくめんどくさそう




十字コインもコツコツ貯めたり



やることは結構あっていいと思う



ってことでみなさんもがんばってください





おつ!










マイさん>間違えじゃないよ・・仕様です


ブスふうか>更新しましたへいへい


ゆっきー>受からなくても復帰する気マンマンでしょ








おわり







[edit]

そうきたか 


うぃ~っす


kmsで大型アップデートきたね



簡単に言えばBBのひどいVer




カンストダメが50mになってたり


エンジェリックバスターの存在がなくなるのかな



合成の仕様も変わってる感じだし


また引退する人増えそう・・・



まぁしょうがないと思いますわ


とりあえず様子みて


強化とかしない方向でP貯めていくのがいいんじゃないかな!


まぁそんだけっす


おつ








こめへん


ゆきー>まぁそうだな復帰もありだと思うぜ!



もこ>引退は考えてないわwそのうちメインで使ってる装備もksになりそうだわww
   売るなら早めに売ったほうがいいね



顔文字さん>(´▽`)アリガト!




マイ菌>まちがえじゃねーからwwwm9(^Д^)9mザマァwwwwww









[edit]

悩んだ結果 


どうも、ブログという存在を忘れてました。。。



一度は消そうか迷ったけどもうちょい続けようって思い


消さないことにしました



心機一転でやろうと思ってるんで


過去の記事は全部消去しましたよー




今現在はバトメで活動中


前回のパッチでバトメの改変がきて


ブローのASとかめっちゃ早くなってて


今はバトメが楽しいです 多分続けます





前回のパッチといえば


やっぱばらまかれたドミネーター達ですよね



自分もしっかりもらっときましたよ



domine.jpg


強化は即効でアカイラム行って破片だして


プロテクトはフリマに結構でてたときだったから

あんまPはかからなかった


キューブもすぐレジェになってくれたんでね~



そういえば


この前他鯖で魔をメインで活動してる人のブログを見に行ったんだけど


結構火力では有名だったらしいんですが



引退につき装備販売記事とかあったんで


安いのあったら買おっかなー程度で見たんですけど



自分の持ってる装備の方がだいぶマシでした。


しかも結構高額で売れてるみたいで


ちょっと心揺らいだ

俺もこんな額で売りてーなーなんて思った瞬間だった。



最近は合成が楽しくて


コアループで銀貨ためてエレピ作って

合成したりしてます


暇な時は合成が楽しい



今回のパッチはインナーアビリティーとか


試験の塔がでてなかなか面白そうだし

ボスも全ch開放になったっぽいんで


揉めることなくシグナスとかできそうですね


なかなかいいパッチ内容だと思いました




最後に


怪鳥がメイプルキノコクッション当てたとか言って自慢してきた



IMG_0035_convert_20121122173351.jpg



今日はこれで終わり


おつ!

[edit]